2012年1月27日金曜日

冬カフェ お知らせ


堺町画廊では冬期休廊中の週末に、カフェ形式でお話を聞く会や上映会を催していきたいと思います。 名付けて「冬カフェ」です。


最初の冬カフェは明日1月28日(土)の13:00〜18:00まで。
気軽にお茶を飲みながら随時DVDの上映もします。


今回のカフェでは日下部伸行さんが美味しいコーヒーを淹れてくださいます。日下部さんが関わるエクアドルコーヒーにまつわるお話も聞けるかもしれませんよ。

コーヒーは他にタンザニア・ルカニ村産のキリマンジャロコーヒーもあります。
コーヒー以外の飲み物もあります。
美味しいケーキもあります!

森林バイオマスのペレットストーブと火鉢で暖をとりながら、ゆっくりしていって下さい。火鉢で焼くおもちも美味しいですよ!





冬カフェ今後の予定

2月4日(土) カフェとお話し 15:00〜17:00
「全部で14基。どうする?若狭の原発群で事故が起こったら!」
若狭から60キロしか離れていない京都市民の心構えを学びましょう。
お話:守田敏也さん(フリーライター)
カフェ:日下部伸行さん

2月5日(日) カフェ
カフェ:日下部伸行さん

2月26日(日) 醸したカフェ 13:00〜18:00ごろ
映画:「食の未来」 上映14:00〜
カフェ:藤村ちよさんの醸しものカフェ 

3月4日(日) 福島カフェ 13:00〜17:00
京都へ避難されて来ている方たちからのお話しとカフェ

3月18日(日) カフェと映画
映画:「ホピの予言」 上映14:00〜
カフェ:日下部伸行さん

0 件のコメント:

コメントを投稿