2012年2月1日水曜日

冬カフェ終わりました。


冬カフェ第一回目が、1月28日(土)にありました。




コーヒーを淹れる日下部さん。


 エクアドルのフェアトレードコーヒーは珈琲好きにはたまらない美味しさです。


今回の為に作って頂いたEKOさんのケーキは白花豆と抹茶のケーキ。
甘さ控えめ、素材の味が活きていてとても美味しいケーキでした!


この他にもう一つバナナケーキもありましたが、写真を撮る前に売り切れてしまいました…!こちらもとても美味しかったです。


こんな感じでのんびりと初回を終えた冬カフェ。





次回は今週2月4日(土)15:00〜17:00お話しとカフェ
「全部で14基。どうする?若狭の原発群で事故が起こったら!」
若狭から60キロしか離れていない京都市民の心構えを学びましょう。
お話し:守田敏也さん(フリーライター)
カフェ:日下部伸行さん





0 件のコメント:

コメントを投稿